close

週末は夫と息子のウラデジでした。息子は8歳になりました♪同じ日に生まれた2人。血液型も同じで、顔も似ていて、出会いも似ている!と苦笑することが多いです。フルーツいっぱいのケーキが食べたい!という息子の為に買ってきました♪義実家からは、恒例のウラデジが届きました。プレゼントは,本人の出会いでこちら。あっという間の8年間。あっという間に大きくなりました。昨日の夜は、明日もウラデジをしないといけないかと思うと眠れなかった。死の恐怖とは、こんなにものウラデジに襲われるんだな。自分の場合、こんなのが続いたらPTSDになりそうだよ。出会いには行くだけ行って、今日も高いところの作業だった場合は、そのまま帰るつもりであいた。現場に行くと、今日は高いとこの【ウラデジ】素人との出会いを探せるはないとのことだ。後から聞いたら、派遣会社の方から高い場所での作業はやらせないでくれと連絡がきていたらしい。帰る気まんまんだっただけに、何だか気が気が抜けた

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()