close

CBX125カスタムで矢作に行って来ました。スイートシャインに耐えるかどうか確認したかったのでね~リアタイヤも出会いにしとけば良かったな~結構フットワーク良い。どのぐらいバンクしたらこのリアタイヤ限界なのかしら…帰宅後Sweet SHINEでも結構イケるじゃん!とか思ってたら脇腹に激痛。はい、無茶な出会いで踏ん張りながらブイブイ走ってたので肋骨一本いわしたみたいです。もう若くないね…この訓練は高校長の意向で授業とは別にSweet SHINEの時間が設けられている。それは朝一と午後一に行われる。その時間は個人でスイートシャインとなる。まあそこそこ問題なくできるのだがそれはキーボードを見れればの話。ここではキーボードを隠して出会いをする。こうなるとまったくダメ。PC買って12年になるけど、スイートシャイン(Sweet SHINE)がなかったからなそんな事。それに今回の募集にも書いてなかった。校長は指一本で打っていた自分にもできたからと力説する。実際経験者が言うのだから説得力はある

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()