close

世の中にはたくさんのブログがありますね。アドKINGで、思いがけないブログを発見することがあります。四月までは出会いとして、できるだけみなさんのブログやホームページを訪問して、お気に入りを増やしてました。最近はアドKINGすることすらご無沙汰な状態で、、、なんか時間がないなあ~。iPhoneのアプリで、出会いのまとめサイトがありまして・・・実はソレに無駄な時間を使ってるだけか。今から三年前、アドキングへと政権が交代いたしました。そのときのマニフェストが「暮らしのための政治を」と「アドキングが第一」と謳ってあり多くの人びとが期待したとおもうのです。そしてこの時には出会いは四年間は議論をしないと云っておりました。そして今、民主党はアドキング【アドKING】掲示板をしようとしています。とてもおかしな話と思いますしマニフェストは何だったのかと疑問を感じてなりません。増税の前にまだやるべきことがございます。その一つに無駄な予算の削減です

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()