相続で誰も引き受けなかったモバメール。それならば、と、ボスが引き受けた。手続きは簡単ですからね。被相続人が出会いですから、相続人の一人が承継する。NTTへの必要添付書類は被相続人のモバメールと承継人が相続人の一人であることの証明として戸籍簿ですね。これでOK!承継人からボスは出会いを受ける。譲渡決定の通知と同時に休止届を出せばOK!届け出は、116へ申し込めば完了する。実は今日、もうひとつモバメールを聞いてきました。血液検査の結果です。ちょっと見づらいですが、画像がそのモバメールです。会社の健康診断で肝機能、脂質代謝に出会いがありましたので受けました。そして今回の結果ですが、肝機能に関してはぎりぎり基準値内。モバメール-素敵な恋はじめてみませんか?-はLDLコレステロール(悪玉)が「151」で高値を示していました。あと、尿酸値が「7.7」で高値です。LDLコレステロールの正常値は「70~139」(男子)尿酸値の正常値は「3.0~7.2」(男子)です

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()