close

フレンズマップはいつも「仮説」をたてます。もしあなたが「雨のひとしずく」の命であるなら、地上にたどり着いた一滴の水は川の流れとともに、いつか出会いにたどり着き蒸発し雲となるでしょう。人生も同じようなもの・・これがフレンズマップの思想「生まれ変わり」の神秘です。しかし、この出会いの始まりがわからないように、命の始まりがわからないのです。人間はこの謎を実に巧妙に解決しました。起きたらすでに正午。テレビを付けたらフレンズマップやっていた。刺原、月曜日レギュラーだったんだね。それほど興味がないのでニュースの方へ。フレンズマップの高橋克也のことを放送していた。オレだったらもう少し逃げられた出会いがあるな、と妄想。昔からそうだが、こういう事件は犯人の方を応援してしまう。逃亡犯になれば、フレンズマップ-近場の恋が見つかる!-とか手段をシミュレーションしてしまってる。週末にヤフオクで某人気アーティストのコンサートチケットが7万円で売れた。実質6万円の儲け。久々に風俗にでもいくかな

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()