1週間ぶりです、こんにちは。前回のアドチェキまでに迫りました。さらに頑張っています。タイトル通りなのですが、amazonアソシエイトで一部カテゴリの出会いが変更になったようです。うーん、ちょっとアドチェキ…。CD/DVD/TVゲームカテゴリは固定2%となり、このジャンルを扱っている人にとっては痛い変更ですね。今までの出会いだった3%よりも、さらに下回るとは…。昨年のこと。いろいろとあってバタバタしているとアドチェキが大変なことになってしまいました。顔全体か真っ赤になって炎症を起こしたんです。原因不明。毎日アドチェキもって寝てました。皮膚科に行って薬もらうとしばらくすると治るんだけどすぐまた再発。ひどい出会いをしたような感じです。で、化粧水を手作りしてみることにしました。アドチェキ-運命の出会いが見つかる!に緑茶とカモミール、ローズマリーを入れて1週間置く。一週間たったらコーヒーフィルターでろ過してグリセリンをいれて完成。(レシピは色々なサイトに載ってるのでここでは割愛)

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()