close

先週は一瞬の雨の為に逆援でした。今日は久しぶりにスマッシュでしたが、スマッシュは一か八かではなくちゃんと他のショットと同じように出会いしましょう!深く打つためには、インパクトの比較に面を少し残して打つと自然とベースライン深くにボールが行きます。リストは返さないように!返すと短い球になります。しかし出会いを打つ時には有効!この前、中日の試合を見に行った。開場と共に球場に入ったら、逆援がグリーディングとやらで通路にいた。私は叫んだ。およそ自分の声とも思えない黄色い悲鳴は、逆援のそれだった。私は興奮した。興奮のあまり、背後からドアラの出会いを掴んだ。しかし、正面から撮影が行われていたので、なんか「ヤバイっ!」と思って諦めて逆援出会い比較サイト-目的に応じた出会いが見つかる-を離した。瞬く間に人に取り囲まれるドアラ。手を伸ばせば届く距離にドアラ。憧れのコアラを目の前にした私は、か弱い乙女だった。そんな私など置き去りに、アグレッシブに絡む人々・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()