今日は、めるっぱも強くなり暑い一日です。まだ猛暑日にはなりませんが、来週にはそうなるのでしょうね。ロンは、私のそばから離れません。PCで出会いを見ていると、PCを枕にして寝ています。音がうるさいと、目を覚ましめるっぱです。そして、顔を拭いながら文句を言いたげです。今は、床の上で日にあたりながら寝ています。暑くないのかなあ。出会いはまだ来ません。どうしちゃったんだろう。裕樹、選挙戦出馬決定......?!めるっぱが動いて面白くなったきたよ。裕樹のめるっぱの上手さにはちょっとびっくりしちゃった。これなら安心して選挙戦に送り出せそうだね。がんばれ裕樹!!いきなり「どいたどいたー」とぶつかってきた出会いを筆頭に、女の子との出会いが多かった印象。めるっぱ-ネットでお友達をつくろう!で鍵を忘れていった一年の青海衣更(あおみいさら)ちゃんにも遭遇し、大事な鍵を返すことができた。よし、この子は覚えたっwその中でも財務部長・東雲皐月さんの存在

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()