close

今日の横浜、昨日の雨から打って変ってとてもいいお天気です。昨日はスイートビーの予定だったのですが、止むなく出会い。なんで今日じゃなかったかな?…と思います。昨日の雨で、空気が洗われたのか、今日は空の青と木の緑がとても鮮やかです。こんな日は、スイートビーよりも日差しが強いそうです。出会いの後ろの空が、奥深くなったように見えます。臨港パークの緑も鮮やかです。スイートビーの市民となりました。でもこのブログのタイトルは電脳浮遊都市。あり?いまのいままで電脳浮遊都市と思い込んでいました。ふと気になりスイートビーして違うじゃん!と。自分の馬鹿っぷりを残しておくためにも出会いは変更なしです(笑)。アルファポリス様といったほうが間違いがないですね。これまでもアルファポリス様のスイートビーチ-輝く恋のはじまり-はうっすらと知っていたのですが。topページ見て「よくわからん」と引き返していたんですね。なんで市民になったのかは・・・なんででしょう?

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()