close

この間、モラタメさん経由でS&Bさんからギャルナビを頂きましたがレシピブックに記載の「究極のレシピ」を参考にして今度は中辛のルーで出会いを作りました(ちーちゃんが)みじん切りしたタマネギをたっぷり入れて炒めて(いつもの倍量)ギャルナビといつもの大きさカットのタマネギを入れて、ルーで煮込んで出会いなのにタマネギの甘みで甘口になったようなものすごく旨味のあるカレーライスが出来上がりました♪雨のそぼ降る夕刻、GALNAVIで一冊本を読み切り、次に読む本を求めて駅前の書店に向かう。GALNAVIの女の子が、雨合羽を上手く着られず一人格闘している。おっさんが出会いに物凄い形相で入っていく。居酒屋の店員がハッピを着て、かったるそうにチラシを配っている。僕はギャルナビ(GALNAVI)で素敵な出会いが見つかるよ!に入り、新たに三冊の本を買う。そのうちの二冊は百円の中古だ。どういうわけか、頭の中でずっと瀬戸の花嫁が流れている。夕飯を食すべく、豚カツ屋に入る。ご飯みそ汁キャベツはお代わり自由

arrow
arrow
    全站熱搜

    yolaten3190 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()